FC2 managemented FC2 managemented
<<ストレイテナー | The Fellowship | なんか書かないとね>>
この記事のコメント
有難うございます!
mixiで外部blog、というのも考えにあったんですけど、時間差が生じてしまうんで、それはやめておこう、というのとあれはあれで、内向きな日記を書くのには良いんで、残しておこうかなぁ、って感じなんですよね。

そうなんですよね、俺は俺。だから一緒で良いじゃん、って過去に他で書いていた時は思ってたんですよね。色々書いていくと自分が自分の文章探すのにも結構大変だったりして(汗)、ごちゃ混ぜは良くないか、と思い、今に至ります。

悩んでたんですが、やはり外に吐き出すことで、自分のことを客観的に見れるのは相変らずの性格みたいで、ちょっと落ち着いてきました。(笑)

ここは音楽のみをマイペースで充実させる方向でやっていこうと思います。有難うございます。
2006-05-14 Sun 12:39 | URL | Tsutomu #-[ 内容変更] | top↑
2度目の書き込みです。tomkitです。
 この日記を読んで、「気持ち、よくわかるなあ」って思いました。
 私もmixiをやってます。最初はmixiとブログを使い分けていたのですが、Tsutomuさんが仰っているような理由も含めてわざわざ分ける必要性を感じなくなったので、mixiで私のブログを外部ブログ登録しています。
 一応、私のブログは「HR/HMの話題に特化した」ブログではありますが、音楽に関連のない話題も書き込んだりしてます。音楽専門のブログである前に「私のブログ」ですから、何を書こうと自由なのだ!カテゴリを分ければすむことだ!と割り切ってます(笑)
 で、今は「HR/HM専門の」私のブログにGWに行ったハワイ旅行の顛末記を書こうかなあ、と思ってます。お役立ち情報があるような気がするので。
 普段、私のブログにHR/HM関連の情報を見るために訪問してくれてる人にとっては何の興味もない話題かもしれませんが、検索経由で訪問してくれる人には役立つと思うんですよね。
 幸いというべきか、FC2のブログは検索に引っかかりやすいらしいです(特にY!)。真偽のほどは不明ですが、実際、検索経由での訪問が非常に多いですね。
 取り留めのない内容を長文で失礼しました。同じような考え方だなあ、と思ってつい書き込んでしまいました。
 それでは、マイペースでがんばってくださいね!
2006-05-14 Sun 11:42 | URL | tomkit #m70FkpO2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Fellowship |
 
